院長ブログ

2014年2月14日 金曜日

雪の中、鎌倉からお越しいただいた患者様もいらっしゃいました! ~蒲田 京急蒲田 糀谷 歯医者 むしが歯科ブログ~

こんな雪の中、みなさまお越しいただきましてありがとうございます(#^.^#)

昼休みに、娘の薬を取りに駅前の調剤薬局に出向いたのですが

まだ序の口の状態でしたが、それでも足元が『スベルすべる(笑)』

こんな中、治療に来られる患者様に本当に感謝ですね!

思わず熱くなって、さらに治療に熱が入り

時間が押し押しの状況になってしまいました(笑)

診療後のカウンセリングの方も、違う交通手段を利用してまでも来ていただき

みなさまありがとうございました!

明日の診療も頑張ります。

むしが歯科 院長 虫賀雄一郎

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら