スタッフの気ままなブログ

2017年12月31日 日曜日

大晦日

こんばんは。
もうそろそろ今年も終わりますね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

そしてブログは今年で休止になります。
今まで見てくれてありがとうございました!


スタッフS

記事URL

2017年12月30日 土曜日

むしが歯科忘年会

昨日は年内の診療が最終日でした。
診療後には大掃除をして、一年を締めくくる忘年会へ。
一年スタッフ一同怪我なく過ごせました。
多くの患者様に来院していただき感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ K

pic20171230173734_1.jpg

記事URL

2017年12月29日 金曜日

忘年会

今日は忘年会です。

ボウリング終わってカニを食べに行ってきまーす。


楽しみ。。。

記事URL

2017年12月27日 水曜日

年末

こんにちは。
もう年末ですね。全く年末といった感じがないので、いつもと変わらない日常を過ごしています。皆さんは年末年始はどう過ごされる予定ですか?
さて、私事で突然ではございますが、12/29をもってむしが歯科を退職致します。
週1日の非常勤の頃から2年と少し、大変お世話になりました。
少なからず、私をご指名していただた患者さんもいらして大変ありがたいことだなと思っております。
こちらでの経験を糧に今後も歯科医師を続けてまいります。

酒井

記事URL

2017年12月24日 日曜日

フィギュアスケート全日本選手権

Merry X'mas!!
今日はクリスマスイヴですね!

そしてフィギュアスケート全日本選手権の結果が出ました!!
そしてそして平昌五輪の代表も決定しました!!

女子は2枠で宮原知子選手と坂本花織選手
男子は3枠で宇野昌磨選手と田中刑事選手とそしてやっぱり羽生結弦選手!!
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ペアもアイスダンスも出場するので国別対抗戦も楽しいですよね(o^^o)♪


スタッフS

記事URL

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら