スタッフの気ままなブログ

2014年10月18日 土曜日

食欲の秋(≧∇≦)

秋を満喫します。(≧∇≦)
紅葉や読書も良いですが、
やっぱり食欲に惹かれます。笑

スタッフK

pic20141018105014_1.jpg

記事URL

2014年10月18日 土曜日

お祭り〜

この前の御会式、最高でした!

pic20141018000716_1.jpg

pic20141018000716_2.jpg

記事URL

2014年10月14日 火曜日

☆講演&合同就職説明会☆

13日、東京ビックサイトで歯科衛生士向けの合同就職説明会があり、むしが歯科代表ということで先生と私で行ってきました!
来年の4月に卒業予定の方、転職を考えている方、様々な方がいらっしゃいました(^^)

午前中、歯科衛生士界のトップ!!土屋和子さんの講演に初めて参加したのですが、講演を聞いて私の人生観が変わりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は素晴らしい経験になりました。
またひとつ、成長できたかなと思います。


スタッフE




記事URL

2014年10月11日 土曜日

横須賀の旅(*^_^*)

ちょっと体調崩してましたが、
気分転換に運動兼ねてお散歩。( ^ω^ )
京急のお得きっぷを利用して横須賀に行きました。
今の私には大変でしたが、ネイビーバーガーを食べれましたよ。
元気になったら海軍カレーに挑戦してみます。(*^_^*)

スタッフK

pic20141011201128_1.jpg

記事URL

2014年10月 7日 火曜日

☆パンプキンパイ☆

今月はHalloween★

ということで・・・

パンプキンパイ!!

家族で分けていただきました(*^_^*)

食べ応えある大っきいパンプキンパイでした♪


スタッフE

pic20141007074039_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら