スタッフの気ままなブログ

2017年3月24日 金曜日

そろそろお花見シーズンですね。
心ウキウキしますね。

スタッフA

記事URL

2017年3月22日 水曜日

最近やっと!!

先週、ブログが書けなかったので昨日に引き続き、書かせてください(*^^*)
スタッフEです(o^^o)

最近やっと、長男がちょこちょこっと喋るようになったり、ちょっとしたお手伝いをしてくれるようになりました!!
ゴミを捨ててきてくれたり、お風呂掃除をしたり、次男のオムツ替えを手伝おうとしてくれたり、嬉しい場面が増えました(≧∇≦)
その代わり、怒る場面も増えてます。笑
魔の2歳!!笑
さて、今後どのように成長していくのでしょうか(*^^*)

スタッフE

記事URL

2017年3月22日 水曜日

お天気!

こんにちは。
昨日はあいにくの雨、そして今日は快晴!
寒暖差があるので体調を崩しやすいと思いますが、皆様お気をつけてくださいね!

昨日は雨の中、久々に会う友人と食事に行ってきました。
おいしかったです!

サカイ

pic20170322164616_1.jpg

記事URL

2017年3月21日 火曜日

先輩ママ

院長の奥様は先輩ママさんです(≧∇≦)
うちの上の子と、院長の下のお子さんが同じ学年です(^o^)
チビ達が4月から保育園に行くので、電動自転車、レインカバー、レインコートのことなどなど、沢山相談に乗ってくれました!!
優しい頼もしい先輩ママさんです(*^^*)
先日、レインコートを柄違いで一緒に購入しました(o^^o)
先輩ママさん、これからも宜しくお願いします!!

スタッフE

記事URL

2017年3月21日 火曜日

串揚げ


こんばんは。

月曜担当のスタッフMです。
またまたブログを書く前に寝落ちしてしまいこんな時間に更新失礼します...(>_<;)

先日実習終わりに横浜で母と姉と合流して串揚げ屋さんに行ってきました!

スタンダードな具材の串揚げから、紅しょうがの串揚げや食パンの串揚げなど変わった串揚げもあって面白かったです(*^^*)

全種類は食べれなかったのでまた行って全種類コンプリートしたいと思いますΨ( 'ω'* )

スタッフM

imgG52171104_1490025934906

記事URL

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら