スタッフの気ままなブログ

2017年9月23日 土曜日

お彼岸

今日はお彼岸で家族みんなでお墓参りしたり、お食事したり、遊んだり。

家族みんな揃うと賑やかで楽しい一日でした(*^^*)

5歳の甥っ子と3歳の双子の姪っ子のパワーに圧倒されました☆

スタッフ K

記事URL

2017年9月23日 土曜日

今日の天気

今日は曇り、10月中旬位の気温みたいです。
秋分の日。
お出かけの際には上着を1枚持ってお出かけしましょうね。

スタッフA

記事URL

2017年9月20日 水曜日

台風一過

こんにちは。
台風の話題も一晩過ぎればあっという間に晴天に。
みなさんはお休みはどこかに行かれましたか?
私は敬老の日に家族で食事に行きました。
みんなで楽しく食事するのは良いことですよね。

酒井

記事URL

2017年9月18日 月曜日

ヘアドネーション


こんばんは。

先日ヘアドネーションをしてきました!
ヘアドネーションとは医療用ウィッグを作る為に髪の毛を寄付する取り組みのことです(*^^*)

31cm以上の髪の毛じゃないとウィッグを作れないらしく、31cmを超えるように2年半伸ばした髪の毛をバッサリ切りました!

早く寄付した髪の毛が医療用ウィッグになって患者さんに届けられるといいな〜と思います(*^^*)

スタッフM

imgG52171104_1505746437016

記事URL

2017年9月17日 日曜日

初耳学

こんばんは。

いきなりですが日本の皇室は世界では世界最高ランクの位置にあるって知ってましたか?
私もついさっき「林先生の初耳学」で知りました(笑)

日本の首相はピラミッドの底辺にいてその上に大統領その上に王(エリザベス女王)その上に皇帝なんだそうです。
この皇帝が天皇陛下なんだそうです。

それは何故かと言うと建国以来国の名前が変わってないのが日本だけなんだそうですよ!
凄い!(*゚Д゚艸)



スタッフS

記事URL

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら