スタッフの気ままなブログ

2017年11月15日 水曜日

運動

こんにちは。
寒い日が続きますね。
最近冬に備えて少しずつ体を動かそうと思い、ヨガをしています。
もともとハードな運動は苦手なので、ゆっくり自分のペースに合わせられるものだと無理なく続けられそうな気がします。
今年はすでに風邪を何回か引いていますが、これからは気をつけようと思いつつ。

酒井

記事URL

2017年11月15日 水曜日

運動

こんにちは。
寒い日が続きますね。
最近冬に備えて少しずつ体を動かそうと思い、ヨガをしています。
もともとハードな運動は苦手なので、ゆっくり自分のペースに合わせられるものだと無理なく続けられそうな気がします。
今年はすでに風邪を何回か引いていますが、これからは気をつけようと思いつつ。

酒井

記事URL

2017年11月15日 水曜日

運動

こんにちは。
寒い日が続きますね。
最近冬に備えて少しずつ体を動かそうと思い、ヨガをしています。
もともとハードな運動は苦手なので、ゆっくり自分のペースに合わせられるものだと無理なく続けられそうな気がします。
今年はすでに風邪を何回か引いていますが、これからは気をつけようと思いつつ。

酒井

記事URL

2017年11月12日 日曜日

グランプリシリーズNHK杯

こんばんは。
フィギュアスケートグランプリシリーズの第4戦NHK杯が終わりましたね。

注目はやっぱり羽生結弦選手!
…ですが大会前の公式練習で着地に失敗して欠場してしまいました(´×ω×`)
次の全日本選手権は出るとは言ってますが、オリンピックがあるので無理はしないで欲しいですね。
羽生結弦選手は平昌五輪は絶対出れますから!!

女子は宮原知子選手が怪我を繰り返してからの復帰戦で5位でした!
そしてやっぱり優勝はメドヴェジェワ!ジャンプのミスあっても優勝って凄い!(*゚Д゚艸)

フィギュアスケートはやっぱり面白いです(*^^*)


スタッフS

記事URL

2017年11月11日 土曜日

差し入れ

日に日に寒くなってきましたね。

先日、院長先生のお母様からスタッフのみんなに靴下の差し入れがありました。

足をあたためて お体大切に

いつもお心遣いありがとうございます(*^^*)

寒さに負けず、乗り切ろうと思います。

スタッフ K

pic20171111185827_1.jpg

記事URL

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら