患者様のお声

2014年1月11日 土曜日

長期間熱心に通院していただいた患者様(^-^)v ~蒲田駅東口 むしが歯科ブログ~

imgG52171104_1389442545151
開院当初から通院していただいた患者様(^-^)v

先日治療が無事終了しました!!

(患者様より掲載の許可をいただいております。)

一年半しっかり通われはじめとは見違えるようになりました!!

はじめは入れ歯の予定でしたが、入れ歯にせずしっかりご自身の歯で噛める状況になりました!!

むしが歯科にとって思い入れ深い患者様の一人です(^-^)v

正直最初は最後まで通院されるか不安でしたが最後まで通院していただき本当にうれしいです(^-^)v

記事URL

2012年11月26日 月曜日

初めて通院する娘も怖がること無く通えて安心です(*^_^*)

えり先生がとても優しく、初めて通院する娘も怖がること無く通えて安心です(*^_^*)

歯の磨き方なども丁寧に教えてくれるので日々の歯磨きで実践させて

いただいています。
 

記事URL

2012年11月24日 土曜日

1本ずつとても丁寧でスピーディーでとても助かりました!(^^)!

今回私は朝突然奥の虫歯がくだけて、仕事中だったのもあり、仕事の場所である
糀谷で思いついたのが当院だったのですが、アポイントもとらず飛び込みで治療していただきました。治療にあたっても細かい説明と内容の確認があってとても良かったです。
今まで歯医者ではどのくらいで終わるのか、どの歯でいつまでかかるのか
分かりづらく実際すごく長いので嫌になっていたのですが1本ずつとても丁寧でスピーディーでとても助かりました!(^^)!
 


 

記事URL

2012年11月23日 金曜日

先生をはじめ歯科衛生士さんに優しくフォローして頂きながら毎月・・・・・

我が家は、息子(5歳)と娘(7歳)の治療から、私もお世話になるように
なりました。
息子はまだまだ興味がわく事にフラフラしてしまい・・・
治療がとまってしまう事も多いのですが先生をはじめ歯科衛生士さんに
優しくフォローして頂きながら毎月フッ素治療を楽しみに通っています。

これからもよろしくお願いします。
 


 

記事URL

2012年11月22日 木曜日

親切、丁寧でとても感謝しております!!





 親切、丁寧でとても感謝しております!!

記事URL

 


大きな地図で見る

住所
東京都大田区南蒲田 1-7-22
診療時間
◆火水
10:00~20:30
※火・水はお昼休憩はありません。
◆木金
09:30~13:30/14:30~18:00
◆土日
09:00~13:00/14:00~18:00
休診日
祝日、月曜
最寄駅
京急蒲田徒歩3分

詳しくはこちら